2020年12月27日(日)12:20〜
@府中スポーツガーデン

2020年まであともう少しで終わりますね。今年は新型コロナウィルスの影響で、色々あったと思います。
元気に過ごしていますか?
2020年、ラストのエントランスリーグです。
本日はデフフットサル日本代表の合宿と被っているため参加者が4人で参加しました。

仲宗根選手からのコメントです。
仲宗根選手コメント
第1節(延期分)の結果をお知らせします。
デウソン東京レディース
0ー13 負

今回も相手の強豪チームでしたが、たった4人で戦いました。
ワンマークは難しいので守備のポジションを固定して相手のシュートを打たせないこと、タイミングでパスカットをする意識を高めた。守備の位置が上がりすぎたり、上がったら、すぐに下がることもなくうまくパスカットができず失点が多かったと思います。
守備の課題を見つけることができて次のリーグに向けてチームの質を高めていきたいと思います。

身体に気を付けて良いお年をお迎えてください。

次回は、2021年1月5日(火)に練習を行います。

Categories:

PAGE TOP