2020年12月22日(火)19:00~22:00
@埼玉スタジアム2002 フットサルコートA

12月は師走といいますが、その通りすごく忙しい毎日ですね。
今年の暮れをのんびり過ごすために・・・とことん終わらせておきたいものです。
巷では1月11日まで休みにしたらどうかという話が出てきていたので、まさかの最大17連休!?と期待していたのですが、結局大きな話題にもならず例年通りということになりました。残念☆彡
さて、本日蹴り納めということで、アップしてからずっとゲーム形式で練習を行いました!
12月27日に行われる今年最後のリーグ戦を終えて、気持ちよく正月を迎えたいと思います!!

監督コメント
今年は新型コロナの影響で普段とは違った1年となり、学業や仕事で想像以上に苦労した選手がほとんどでした。そんな中で、何とか練習して、リーグ戦を戦って、、、といった毎日でしたがそれはアレグリーナだけではなく、全ての人が同じだと思います。そんな時だからこそスポーツの魅力を再確認できたし、やはり1人でやれるスポーツじゃない、色々な人の協力があって初めて成り立つんだなと再認識できました!
来年こそは新型コロナの終息を願って、日々ボールをけれる楽しみをかみしめていきたいですね。
今年最後のリーグ戦、気を引き締めて戦って、年末年始は思いっきり気を緩めてください!

次回は、12月27日(日)にエントランスリーグ第1節(延期分)を戦います。

    Categories:

    PAGE TOP