2021年1月5日(火)19:00~22:00
@埼玉スタジアム2002 フットサルコートA

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。年末年始は、たくさん食べすぎて流石に太ったという方はいませんか?目の前にある美味しそうなものは、つい食べてしまいますよね…。これから寒くなる予報になりますが、寒さに負けず、コロナにも負けずに、インフルエンザにも負けないように運動していきましょう!さて、2021年の初蹴りの練習が行われました!

久住呂選手コメント
今日は、2021年の初蹴りということで、体力を戻すためにフィジカル中心に練習しました。その後ソルドチームと一緒にシュート練してミニゲームをしました。私は、フットサル初心者なので、この機会に色々吸収できました。教えてくれたこともあったので、その感覚を忘れずに磨いていきたいと思います。アレグリーナのメンバーでミニゲームができる日が来ますように願っています。

次回は、1月7日(木)に練習を行います。

Categories:

PAGE TOP