2020年12月3日(木)19:00〜22:00
@埼玉スタジアム

12月に入り、今年が終わるまであと1ヶ月と近づき、寒さがますます厳しくなってきましたね。防寒着を着たり、暖房をつけたりなど暖かくして、寒さを乗り切りましょう!かくいう私も、デスクこたつを買い、暖かくして過ごしています。
さて、今日の練習では7人が参加しました!
奈良選手からのコメントです。
奈良選手コメント
久しぶりの練習参加でした。基礎練から始まり、今日は人数が多めだったため、対面ゲームなどを行うことができました!寒さからボールをこぼしてしまいそうになり、その隙を狙われるという意識を自分の中で強く持ち、はじく時ははじく、キャッチする時はキャッチする、はっきりしたプレーをしていかなければと思いました。
練習に参加した皆さん、お疲れ様でした!

次回は、12月8日(火)に練習を行います。

Categories:

PAGE TOP