2020年12月1日(火)19:00~22:00
@埼玉スタジアム

今日から12月に入りましたね。息を吐くと煙のような雲のようなもくもくが出るくらい寒くなってきました。12月といえば、、クリスマス!!一度でもいいから本物のサンタさんに会って話してみたいです♪英語喋れないけど(笑)
さて、今日は4名の選手が参加しました!

大上 志穂子選手からのコメントです。
選手コメント
私はサッカーチームにも所属していてアレグリーナの練習に参加するのは久しぶりでした。今までやったことや教わったことを思い出しながら練習に取り組みました。
練習内容はトリカゴ、パラとワンツーからのシュート、2対2でした!いい練習になりました。今週の土曜日に試合があるので、皆さん頑張りましょーー!!!

次回は、12月3日(木)に練習を行います。

Categories:

PAGE TOP