2020年12月5日(土)16:00〜17:00
@府中フットサルパーク
朝から夜まで一日中寒い日が見られるようになり、朝起きるのが憂鬱な季節がやってきました(笑)寝起きが悪い私にとっては辛いです😣コロナウイルスがまだまだ広まっているので感染対策を忘れないようにしてください。
さて、今日の試合では8人が参加しました!

五代選手からのコメントです。

五代選手コメント

3vs0で今季初勝利となりました!
初ゴールを決めることが出来て嬉しかったです。
ですが、マンツーマンのミスもたまにあったので、練習の時から意識して当たり前にできるようになりたいです!
一人一人の最大限の力が出せなかったような感じもしたので、次の試合では最大限の力を発揮できるよう、これからの練習も頑張りたいと思います。
試合に参加した皆さん、お疲れ様でした!

次回は、12月8日(火)に練習を行います。

Categories:

PAGE TOP