2020年6月16日(火)19:00~22:00
@埼玉スタジアム

7人の選手が集まって、練習を行いました。途中、雷がなり練習が一時中断となりましたが再開することができました。リハビリメニューから徐々に戦術を取り入れたメニューへと移行しつつあります。
リーグ戦に向けて頑張っていきましょう!!
川口選手からコメントをもらいました。

川口 実鈴選手コメント
アレグリーナが埼スタに戻ってきました!!
まだまだ油断できない状況ですね。私の大学の授業も先生や友人とのやりとりも全てがオンライン上です。
そのなかで、今日の練習は久しぶりのリアルな空間。場の空気を感じられることは、嬉しいですね。
今日は、雷と雨で一時待機してから、練習を開始しました。各自のペースで5分走り、アップをし、試合の流れを意識した練習をしました。
最後はゲーム、盛り上がりました。
今年度初の練習参加だったため、監督と自分の良いところと今後伸ばしていきたいことを確認しました。
パスの正確さとシュートを狙っていくことを意識し、少しずつ練習を頑張りたいと思います。
お疲れ様でした。

次回は、6/18(木)に練習を行います。

Categories:

PAGE TOP