2020年6月18日(木)19:00-22:00
@埼玉スタジアム

この日も、雨の中の練習でした。
雨の中練習することでボールの感覚の違いやパスの出し方など考えながら練習することができると思います。
雨天が多く気分も落ち込みがちですが、リーグ戦に向けて団結していきましょう!!
久住呂選手からコメントをもらいました。

久住呂 文華選手コメント
6月18日の練習は雨の中でしたが、雨に対する練習ができたかなと思います。基礎練のリフティングラリーでの練習では、雨の中でのコントロールが難しくて、もっと色んな天候でも対応できるようにしたいと思いました。一対一では、まだ得意な部分が見つけられてないのでこれから見つけていきたいと思います。ゲームでは、マークの外し方、囮を使うなど頭を使って楽しくゲームできたかなと思います。

次回は、6/21(土)に練習を行います。

Categories:

PAGE TOP