2020年6月13日(土)18:00-21:00
@所沢フットサルパーク

13時から練習を行う予定でしたが天候不良によ、18時からの練習に変更になりました。
ドタバタしましたが、練習が始まると集中してメニューに取り組むことができました。
まだまだリハビリメニューですが、来週から段々と強度を上げていく予定です!!
梅雨に入り、雨天の日が多くなりますが雨天でも元気に活動していきます!

五代選手からコメントをもらいました。
五代 みゆき選手コメント
基本練習をやりました。まだ本調子に戻れてないのでぼちぼち戻していきたいと思います。これからいつも通りの練習が始まります。どんどん暑くなってくるので、体調に気をつけていきたいと思います。

次回は、6/16(火)に埼玉スタジアムで練習を行います。

Categories:

PAGE TOP