2020年6月6日(土)13:00~16:00
@所沢フットサルパーク

4月より続けていた活動自粛以降、2ヶ月ぶりに練習を再開しました。
みんなと久しぶりに再会することができて、たくさんの笑顔が見られました。
さらに天気が心配でしたが、練習中は雨が降らず練習後に大雨が降りラッキーでした!

引き続き徹底して感染予防を行いながら、リーグ戦に向けて練習を頑張りたいと思います!
川畑選手からコメントをもらいました。

川畑 菜奈選手コメント
コロナが少しずつ落ち着き、緊急事態宣言も解除されたことから、今日からアレグリーナの練習が再開しました!久々ということもあり、緊急事態宣言前の時よりゆっくり徐々に上げながら練習に取り組みました。最後の方ではゲームをやりましたが、やっぱりみんなでボールを蹴れるのはすごく楽しいし、本当に幸せなことなんだなぁとつくづく感じました!
コロナが完全に終息するまでまだまだ気は抜けませんが、各々がしっかり予防しながら、夏に開幕するエントランスリーグに向けて頑張っていきたいと思います!
練習に参加したみなさんお疲れ様でした!

次回は、6/13(土)に所沢フットサルパークで練習を行います。

Categories:

PAGE TOP