2020年2月27日(木)19:00-22:00
@埼玉スタジアムフットサルコート

とても寒い中、練習を行いました。この写真の犯人役は、中西監督です。
中西監督とは対照的に半袖で練習に参加した強者な選手もいました。
写真からもわかるように監督もユニークな方で選手同士も仲がいいのがアレグリーナの特徴ですね!
さて、練習では人数が少なかったこともあり、基礎練習をメインに行いました。選手同士アドバイスをし合うことで、自分では気づかなかったことにも気づくことができますね!
川畑選手からコメントをもらいました。

川畑 菜奈選手コメント
今日もみっちり基礎練をやりました!火曜日に続いて頭を使うドリブル練習、そしてシュートの練習を足の置く位置だったり、フォームだったり色んな部分を細かく修正しながら取り組みました。
とても寒い中での練習だったのですが、こうやってみっちり基礎練習をやることは私にとっていい時間になりました!!今後も続けて、各自の技術向上に繋げていきたいです!
練習に参加したみなさんお疲れ様でした!

次回は、3/3(火)に埼玉スタジアムで練習を行います。

Categories:

PAGE TOP