2020年3月3日(火)19:00-22:00
@埼玉スタジアムフットサルコート

日中は、暖かくなってきましたが、夜になると冷え込みますね。この日の練習は寒い中行われました。
3月に入り1回目の練習は、ドリブル練習を中心に基礎をやりました。
ドリブル練習では、頭と体がごちゃごちゃになったようです!楽しみながら、練習に取り組むことができました。
阿部選手からコメントをもらいました。

阿部 菜摘選手コメント
今日は、3つのマーカーの色に応じてそれぞれのドリブルをしたり、次の色を言ったりしました。切り替えの練習にもなったかなと思います。
次に、守備の練習を多めに行いました。ゴールへシュートを打たせないための体の向きや、マンマークの時の体の向きなどを教え合いました。覚えることが多すぎて、難しかったようです笑
少しずつ出来るようになっていけたらいいなと思います!
お疲れ様でしたー!

次回の練習は、3/5(木)に埼玉スタジアムで練習を行います。

Categories:

PAGE TOP