2020年2月25日(火)19:00-22:00
@埼玉スタジアムフットサルコート

4名の選手が集まり練習を行いました。細かいところまで、コミュニケーションをとりながら修正していくことができました。
新型コロナウイルス、インフルエンザが猛威を振るっています。体調管理に気をつけて行きましょう!
岩渕選手からコメントをもらいました。

岩渕 亜依選手コメント
今日は新しいアップと、守備のしかたについて!練習しました!
新しいアップは頭使うんで疲れました!みんな是非次回からやりましょー!
守備のしかたは、ディフェンス時の立ち位置(ポジショニング)の取り方と、相手(オフェンス)の追いかけ方の練習をしました!!今日は人数少なかったんで、ひとつひとつかなーーーり細かいとこまでやりました!!トモさん(監督)がめちゃくちゃ寒そうでした!!話が長くてごめんなさい!次回期待!!
雨が降ってたのでみなさん風邪ひかないように〜〜〜もちろんコロナにも気をつけて!!体調管理しっかりしていきましょ〜!木曜の練習を通り越して土曜日のスノボが楽しみすぎます!!

次回の練習は、2/27(木)に行います。

Categories:

PAGE TOP