2020年2月11日(火) 19:00-22:00
@埼玉スタジアムフットサルコート

多くの選手が集まり紅白戦を行いました。各チームで戦術を確認し合うなど積極的にコミュニケーションをとっていました。
とても寒い中でしたが、白熱したゲームで体があったまりました。宮城選手と大縄選手からコメントをもらいました。

宮城 実来選手コメント
今日の練習お疲れさまでした
今日は祝日ということもあって11人集まりました。基礎練や鳥かごをやったあと約2時間ぐらいゲームをしました。
ゲームではそれぞれのチームに足りない部分やどうしたら上手く行くのか考えさせられるとてもいいゲームになったのではないかと思います。

大縄 泉美選手コメント
久しぶりの練習に参加しましたが、今日は祝日で休みということもあって、11人多く集まれることができました。多くの人数を集まれたので紅白戦を実施しました。大会に向けて参加するメンバーで課題や修正点が見られたので、お互いコミュニケーションを取りつつ磨いていきたいと思います。
参加された皆さん、お疲れ様でした。

次回は、2/18(火)に練習を行います。

Categories:

PAGE TOP