2020年2月4日(火) 19:00-22:00
@埼玉スタジアムフットサルコート

みんな練習後にも関わらず、笑顔が素敵ですね!
練習の参加率が上がってきていて、紅白戦等実践練習を多く積めるようになってきました。各々、実戦練習の中で感じることがあると思います。
阿部選手からコメントをもらいました。

阿部 菜摘選手コメント
2/4の練習は、人数が9人だったのでボール回しや紅白戦をメインに行いました。
6vs3のボール回しでは、ディフェンスはバランスの取り方やコースカットで、オフェンスはボールを貰う位置や中に入るタイミングを意識しながらプレーをしました。
最後の紅白戦では、ルールありの4vs4+フリーマンで、数的有利、または不利である状況の対応をしながら、ゲームをしました。
常に、周りを見る習慣を身につけなければならないなと改めて思いました。

次回の練習は、2/6(木)に行います。

Categories:

PAGE TOP