2021年12月9日(木)19:00~21:00
@所沢航空公園

12月に入り、朝晩の冷え込みがいよいよ厳しくなってきましたね。風邪などひいていませんか、、

今日は5名の選手が参加しました。

与沢恭子選手からのコメントです。
与沢恭子選手コメント

今月からアレグリーナに加入させていただくこととなりました与沢です!

今日の練習はリフティングとシュートの基礎練習、鳥かごを行いました。
ボールを蹴る時の足の上げ方や高さ、足の位置、歩幅、重心の掛け方を意識しながらの練習は、自分のフォーム等を知るだけでなく再確認することができる時間でした。
いつか自分のシュートしている瞬間を「あ、あたしかっこいいじゃん」と思えるようなシュートを決められるよう、次回以降も、フォームを意識しながら練習に取り組んでいきたいと思います。

フットサル初心者なので基礎練習を怠らず、自信持ってプレーできる選手になれるよう努めていきます。
改めてよろしくお願いいたします。

次回は、12月16日(木)に練習を行います。

Categories:

PAGE TOP