2021年12月6日(月)20:00~22:00
@所沢フットサルパーク

大学の木々から、ヒラヒラと葉が舞落ちて、枝が丸見えになってきました。
風の匂いや暖かい食べ物など、五感を通して冬が来たなと感じる事が多くなりました。

今日は6名の選手が参加しました。

五十嵐ひより選手からのコメントです。
五十嵐ひより選手コメント
今日は、体験者と練習初参加者の2人を含めて7名で練習を行いました。
いつも通り、アップや基礎練習を行った後は、久しぶりに鳥かごをやりました。やっぱり、鳥かごは面白いですね。
その後は、1対1、2対2、3対3を行いました。最後は、ミニゲームをやりました。個人的にドリブルや位置関係を意識しながら行いましたが、なかなか上手くいかずに、ボールを取られてしまうことが多かったです。久しぶりにゲームを行ったため、自分の課題が明確になったような気がします。次回からは、今回の課題を意識して、練習に取り組んでいきたいと思います。

次回は、12月9日(木)に練習を行います。

Categories:

PAGE TOP