2020年12月17日(木)19:00~22:00
@埼玉スタジアム

今年も後わずか2週間で終わりますねー!
所々、各地方では雪が降り始め、厳しい寒さになってきました。皆さん、元気よく年を越せるように体調をしっかり整えて行きましょー!
さて今回は、5人の選手が練習に参加しました!

大島怜選手からのコメントです。

大島選手コメント
今回はソルドチーム(男子)とのミニゲームをやりました。
いつものアップから基礎練、トラップ練習等など、やりました。最後にはミニゲーム。
ミックスで分け、男子から色んなアドバイスを貰えたり、色々刺激を貰えた練習でした。
もっと、判断力、スピードをもっとつけなきゃいけないなと思いました。
練習に参加したみなさん、お疲れ様でした!

次回は、12月19日(土)にエンジョイフットサル大会を行います。

Categories:

PAGE TOP