2020年12月19日(土)15:00~18:00
@西大宮スポーツパーク

西大宮スポーツパークで第12回エンジョイフットサルを行いました。この企画は今年度の最後でした!
コロナの終息が見えず、大変な生活を過ごしている方々がおられると思いますが、この企画に参加していただき、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした!
さて、青柳選手が久しぶりに参加しましたのでコメントを頂きました。

青柳選手からのコメントです。
青柳選手コメント
去年からずっと運動してなかったせいで太ってしまったのでこの企画に参加させて頂きました!
体を動かすのが1年2ヶ月ぶりです🙌🏼
息切れたり、コケたり、ミスったり…みんなから爆笑されました😂それでも頑張った自分!!笑 おかげさまで筋肉痛になってしまいました🤣
今年の最後のエンジョイフットサル企画は、楽しく蹴れてよかったです!!ありがとうございました!

次回は、12月22日(火)に練習を行います。

PAGE TOP