2020年11月26日(木)19:00~22:00
@埼玉スタジアム

今回は、綺麗に3人とも服装が違う気温の日になりましたァー。実は、練習中2名上から防寒着着てましたけどね。じんわり寒さが感じて、霧がすごかった日でした!その霧のせいでトラップミスばかりでした…。
練習のみしかないですね!
さて、今日は3名の選手が参加しました!

久住呂 文華選手からのコメントです。
私自身は、部活などがあり、約1ヶ月ぶりのアレグリーナ練習になりました!
ゴレイロの練習を中心に練習しました!
ロングパスのコツなどお互い教え合い、勉強になったと思います。
#7 ななさんからパスをもらう前の動き、切り返しのコツやアドバイスを教えてもらったので、そこを磨いて試合に活かしたいと思います!
私の日々はサッカーなのでフットサルの技術を忘れてしまい、ミスばかりだった日でした…。
時間がある限り、もっとアレグリーナの練習に参加したいと思います!💪
それでは、また次回!👋🏻

次回は、11月28日(土)に練習を行います。

Categories:

PAGE TOP