2020年11月28日(土)13:00~15:30
@埼玉スタジアム

今回は、日差しが強く風も強くて寒いのか、暑いのかよく分からない天気でした。
体調管理に気をつけてこれからの練習にも励んでいきましょー!
さて、今日は2名の選手が参加しました!

大島怜選手コメント
今回は日本代表合宿に参加してるメンバーがいるため、少ない人数での練習でした。
練習内容は、基礎練習、フェイクでの動き方、シュート練習をしました。人数が少ないということでいつもより30分早く切り上げました。
コロナ感染拡大の為、なかなか集まれない日が続いてますが、やっぱり人数多ければ、沢山の課題や修正しなければいけないところがあるなーと感じた日でした。

次回は、12月1日(火)に練習を行います。

Categories:

PAGE TOP