2020年9月3日(木)19:00-22:00
@埼玉スタジアム

ようやく、リーグ戦の日程が決まりました。10月に開幕します。
残り1ヶ月、緊張感を持って練習に励みたいと思います。

五代選手からコメントをもらいました。

五代 みゆき選手コメント
9月に入りましたがまだまだ暑いですね(^^;)エントランスリーグ開幕まで、あと1ヶ月近くです。
シュートと守備の練習を集中的にやりました。
シュートも守備も何回も何回もやってコツを掴んで、体に覚えさせる、また私に足りない判断力も使うのでほんとに次の練習も集中して取り組みたいです!
昨年度よりはエントランスリーグで活躍できるよう、頑張ります!
練習に参加した皆さんお疲れ様でしたー!

次回は、9/5(土)に練習を行います。

Categories:

PAGE TOP