2020年9月1日(火)19:00-22:00
@埼玉スタジアム

9月に入り1発目の練習でした。6名の選手が集まりました。戦術の確認を理解できるまで繰り返し実践しました。
少しずつ形になってきています。リーグ戦が楽しみですね!

五十嵐選手からコメントをもらいました。

五十嵐 ひより選手コメント
今日は、戦術の動きを確認しました。理想の動きが出来るように、止めながらの確認でした。自分が直していかなければならない部分も分かり、次に繋げられるように頭と体に叩きつけようと思いました。
また、私にとって、今日の練習は約1ヶ月ぶりでした。久々だったので動けるか不安でしたが、最後まで走れたので良かったです。

次回は、9/3(木)に練習を行います。

Categories:

PAGE TOP