2019年10月3日(木)19:00-22:00
@埼玉スタジアムフットサルコートB

5名の選手が集まり、埼玉スタジアムで練習を行いました。
パス練習をメインに行いました。
各自自分自身の課題を見つけて克服しようと練習を頑張っています。次節のエントランスリーグに向けて頑張って行きましょう!
五代選手よりコメントをもらっています。

五代 みゆき選手 コメント
パスメインの練習でした。
私が苦手な左足のパスを徹底的に練習しました。
上手くパスできない時が多く、原因を一生懸命考えながらやりましたが、最終的には監督に教えて頂きました。これからは、自分で上手くできない原因を見つけ出し、直せるように、日々の練習で磨いていきたいと思います。
思い通りにできなくて、自分自身に怒り感じてしまった時もあったけど、メンバーの皆さんや、監督のおかげで、頑張れました。

Categories:

PAGE TOP