2019年10月14日(月)17:30キックオフ
@BumB東京スポーツ文化館

アレグリーナがエントランスリーグ第5節を戦いました。相手は現在2位のFirulaと対戦し、1-0で勝利をおさめ前節からの連勝となりました!(振替の第1節を挟んでるけど・・・)
この調子で勝ち点を積み重ねていき、何とか上位に食い込みたいと思います!
今回は大島選手からコメントをもらっています。
—————————————–
☆SDFCアレグリーナ vs Firula
       1-0 
得点者:川畑菜奈
—————————————–
大島 怜選手 コメント
台風が過ぎ去った後でいろんな地方で被害が遭われ、そして豪雨の中で試合を迎えました。
デフフットサル日本代表が4名居て助かる部分もありましたが、惜しい部分もあり、決定力が足りなかった試合でした。マークズレが出たり、ファー詰めやいろいろな課題が出てきました。
敗戦続きならず、勝利出来たことは良かったです!
次の試合も勝利出来るように今後の練習でもしっかりとコミュニケーションを取りながら、修正出来たらいいなと思います。
試合に出場したみなさん、お疲れ様でした。

Categories:

PAGE TOP