2019年7月6日(土)13:00-15:00
@富士見市総合体育館

この日は、6名の選手が集まり富士見市総合体育館で練習を行いました。久しぶりの体育館での練習でした。
明日のエントランスリーグ第2節にむけてしっかりと良い調整をすることができました。
明日、勝ちましょう!!
阿部実夢選手よりコメントをいただいています。

阿部 実夢選手コメント
久しぶりに体育館での練習でした!
個人として、屋内と屋外でのボールの感覚が違うので、慣れるのに苦労しました。(フットサルシューズを所持していないために体育館履きで参加したせいでもありますが笑)
また、練習時間が2時間という短い中で、パラとワンツーを中心に練習しました。配置や流れを把握するのに時間を要してしまい、中途半端な状態で終えてしまったと思います。
今回の練習で学んだことをしっかりと身に付けて、次回の練習ではスムーズに行えるようにしたいです。そして、フットサルシューズを買います笑
練習に参加された皆様、おつかれさまでした!!

次回は、7月7日(日)に府中スポーツガーデンでエントランスリーグが行われます。

Categories:

PAGE TOP