2019年7月4日(木)19:00-22:00
@埼玉スタジアムフットサルコートB

天気が心配される中、10名の選手が集まり練習を行いました。また、デフフットサル女子日本代表GKコーチ本多さかえさんもお越しくださいました。
11月にデフフットサルスイスW杯を控えており、アレグリーナにも日本代表選手が多く在籍しています。日本代表選手から技術や戦術面など沢山のことを学び日々チームとして強くなっています。
毎回の練習を大切にしていきましょう!!
大縄選手よりコメントをいただきました。

大縄 泉美選手コメント
久しぶりの練習に行きました。今日の練習は上手に出来てなくてぶちさんに教えてもらいました。
今までの練習を振り返ってみるとステップが遅い、体が大きくない為、相手がすぐ見破ってしまうのでそうならないためにはゆっくり走ってから早いスピードで行くという形をはっきりできるようにしていきたいと思います。
ワンツーの時はボールを止めてから蹴るという流れですが、私の場合は慌てすぎて蹴れないこともありました。ボールを止めて落ち着いてから蹴るようにしたいと思います。これからも頑張っていきましょう!

次回の練習は、7月6日(土)に富士見市総合体育館で練習を行います。

Categories:

PAGE TOP