2019年3月23日 9:00~12:00
@埼玉スタジアム2002 フットサルコート

◆メニュー
ランニング
アップ
アジリティトレーニング
基礎連
鳥かご
ワンツーシュート①
ワンツーシュート②
ミニゲーム

21日とはうって変わって、とても寒い日でした。
今回も戦術メインの練習を行いました。戦術練習は体が覚えるまで何度もやらなければならないですが、練習回数を増やして、何とかみんなでモノにできるようにして行きたいです。
ただ、全員が連動して動かないと戦術は戦術ではなくなりますので、全員が戦術を覚える必要があります。皆参加して戦術覚えてください!
選手からは「パスがずれる」、「まだパスが弱い」等という声が聞こえますので、皆足りない点は認識していると思います。この調子で練習していれば大丈夫!です。
頑張りましょう。

また、ここ最近、連日新しい顔が体験に、見学に来てくれています。
アレグリーナは全国唯一の聴覚障害者女子サッカー部ですので、どこに住んでいても受け入れます!お気軽に見学、体験に来てくださいね!

次回は3/28(木)19:00~22:00
埼玉スタジアム2002フットサルコートで行います。

Categories:

PAGE TOP