2019年3月21日 13:00~17:00
@埼玉スタジアム2002 フットサルコート

◆メニュー
ランニング
ストレッチ
基礎連
鳥かご(3タッチ、2タッチ、ダイレクト)
ワンツーパターン①
ミニゲーム
自主練

4月下旬並みの暖かい陽気のなか、練習を実施しました。暖かくなると体も動かしやすくなって気分も盛り上がってきますが、そんな時こそケガに要注意です。
ちゃんとアップとストレッチを行ってケガ予防しましょう。

今回はコメント中心にお送りします。
☆大縄
ワンツーや鳥かごの時、強いパスを出す必要があるなと感じました。
まだ体重が乗っていない、弱いパスが多いので、頑張って改善します。

☆阿部(菜)
今日は久しぶりに練習に参加して、もっと技術を覚えればうまくなると思いました。
皆伸びしろがあるので、今後どんなチームになるか期待しています。

☆川畑
今日の練習は、二回前からやってる戦術メインの練習でしたが、今はまだまだですけど皆が体にしみこむくらい戦術を覚えて、使えるようになったら
都リーグ優勝できます!がんばりましょう!

第8回エンジョイフットサルもまだまだ募集しています!

【4/20】第8回エンジョイフットサルを開催します!

次回は3/23(土)9:00~12:00
埼玉スタジアム2002フットサルコートで行います。

Categories:

PAGE TOP