2018年9月9日(日)9:00~12:00
@大宮ろう学園

・リフティング
・ドリブルタイムトライアル
・鳥かご
・2対2+フリーマン
・3対3

9時~12時まで大宮ろう学校で練習を行いました。
この日、体験希望の方が来てくれました!サッカーは初めてということだったので、初めてやる方でも楽しめるメニューを中心に一緒に練習を行いました。
体験希望者から感想を頂きました!

 

阿部 実夢(あべ みゆ)さん
見学する前は、いろいろと不安がありましたが、初心者の私でも温かく迎え入れて下さった上に、仲良くして頂いたのでとても嬉しかったです。
また皆さんの個性が出ていて、楽しかったです。
練習を通して感じたのは、皆さんサッカーやフットサルがお上手なので、私も少しでも早く役に立てられるように頑張りたいと思いました。
貴重な経験をさせていただき、本当にありがとうございました!!

 

このような感想を頂けてとても嬉しく思います!
もっとチームを盛り上げて、サッカーやフットサルを楽しみつつしっかりレベルアップしていけたらと思います!練習に参加された皆さんお疲れ様でした!

Categories:

PAGE TOP