2020年1月28日(火)19:00-22:00
@埼玉スタジアムフットサルコート

大雨の中、5名の選手が集まって練習を行いました。雨の中の練習は、ボールが滑るなどいつもと違った感覚でした。しかし、雨の中、試合をすることもあるので慣れるためにもいい練習ができました。
風邪をひかないように、しっかりあったまって休んでください!お疲れ様でした!
仲宗根選手からコメントをもらいました。

仲宗根 祥子選手コメント
メニューはリフティング付き基本パス、鳥かご、ダイレクトでボールを当てるゲーム、4vs2ボール奪いをやりました。その日は寒くて大雨が降っているため時間を短くして集中することができました。パス制度が少しずつ高めることができたと思います。目指せ!リフティング付き基本パスはボールを落とさないように続けることを頑張ります!

次回は、1/30(火)に埼玉スタジアムで練習を行います。

Categories:

PAGE TOP