2019年1月21日(火)19:00-22:00
@埼玉スタジアムフットサルコート

この日は、6人の選手が集まり練習を行いました。チームのDFの付き方や攻め方を改めて、共有できたと思います。
インフルエンザが猛威を振るっています。手洗いうがいをしっかりして、体調に気をつけましょう!!
五代選手からコメントをもらいました。

五代 みゆき選手コメント
今日は6人での練習でした。練習中捻挫をしてしまったので、体操はやはり不可欠だなと思いました。
フリーマン付きの3vs3では、もっと、マンツーマンをしっかりするべきでした。1人サボるとチーム全体に影響がかかるからです。
フリーマンの立場になると、動きが難しかったです。練習に参加した皆さん、お疲れ様でした。

次回は、1/23(木)に埼玉スタジアムで練習を行います。

Categories:

PAGE TOP