2019年11月19日(火)19:00-22:00
@埼玉スタジアムフットサルコート

3名の選手が集まり練習を行いました。
デフフットサルスイスW杯に出場していた川畑選手が本日日本に帰国し、早速練習にも来てくれました。
3人という少人数でしたが、監督からだけだなく選手同士でアドバイスしあえる環境は、とてもいいですね!
これからもお互いに切磋琢磨し合いながら頑張って行きましょう!
川口選手からコメントをもらいました。

川口 実鈴選手コメント
デフフットサルW杯から菜奈さんが帰ってきました。シュートのコツを教えてもらったりしました。
相変わらず左足が安定せず、練習が必要なだと思いました。
3人でしたが少人数でもできる練習をやり、有意義な時間を過ごせたと思います

次回は、11/21(木)に埼玉スタジアムで練習を行います。

Categories:

PAGE TOP