2019年11月12日(火)19:00-22:00
@埼玉スタジアムフットサルコート

この日は、参加選手が1人しか集まりませんでしたが練習をしました。個人の課題改善に監督と一緒に取り組みました。
1つ1つの積み重ねが、上達への秘訣だと思います。これからも頑張って行きましょう!!
五代選手からコメントをもらいました。

五代 みゆき選手コメント
監督と2人だけの練習でした。
自分の走り方を直したり、シュート練習をたくさんしました。
フォームが良くなると、タイムも上がるので、いい練習でした。
シュート練習は、簡単そうで、なかなかサイドネットに入らなかったので、もっと練習が必要だと、改めて感じました。
あと、練習にもっとたくさんの人が来て欲しいです…。

次回は、11/14に埼玉スタジアムで練習を行います。

Categories:

PAGE TOP