2020年9月29(火)19:00-22:00
@埼玉スタジアム

5名の選手が集まり練習を行いました。
前回のウルボさんとの練習試合で出た課題を修正しました。
リーグ戦に向けて、体調管理に気をつけて、練習を頑張っていきましょう!

五代選手からコメントをもらいました。

五代 みゆき選手コメント
練習試合後初めての練習でした。一人ひとりの反省を生かして練習できたかなと思います。まだまだ足りない部分もあるので頑張ります。
9月がもう終わり、肌寒くなってきました。10月からはリーグ戦が始まるので気を引き締めていきたいと思います。
私は最近疲れが目立っているので、休める時ゆっくり休んで次は万全な状態で、フットサルをやりたいです。
参加した皆さんお疲れ様でした。

次回は、10/1(木)に練習を行います。

Categories:

PAGE TOP