2022年9月10日(土)13:00~17:00
@MIFA FOOTBALL PARK 豊洲

すごくいい天気の中、久しぶりのエンジョイフットサル企画に参加してきました!

川畑菜奈選手からのコメントです。
川畑菜奈選手コメント
1年振りにエンジョイフットサルに参加してきました!アレグリーナのスポンサーになって頂いているネットワンシステムズさんとコラボ企画を開催するのは2回目ですが、私自身初めての参加でした。ネットワンシステムズさんの社員の方と、アレグリーナの募集で参加していただいた方と一緒に聞こえる聞こえない関係なしに楽しくボールを蹴ることが出来て良かったです!今後もこのような企画を立てて色んな方と交流していきたいと思いました😊

参加された皆さんお疲れ様でした!

次回は、9月12日(月)に練習を行います。

Categories:

PAGE TOP