2021年11月8日(月)20:00~21:00
@所沢航空公園

昼間は秋🍁らしい気温なのに、夜になると冬☃️の訪れを感じさせる時期になりましたね〜。防寒の準備はしっかりやって行きましょう!
今日は2名の選手が参加しました。

川畑菜奈選手からのコメントです。
川畑菜奈選手コメント
練習を始めようと思った矢先に、突然の雨に降られ、少しの時間だけ一時中断してしまいました😭時間が少ない中で、今日も2人だったので、シュートの研究に取り組みました。ひよりはしっかりミートする場所をとフォームを、私はいかに回転させずにシュートを打つかを意識して取り組みました!人数が少なくても出来ることを取り組めたのは良かったのと、自分もこうやって細かく取り組むことで新しい気付きや修正が出来たので良かったです!

次回は、11月11日(木)に練習を行います。

Categories:

PAGE TOP