2021年7月17日(土)15:00~18:00
@西大宮スポーツパーク

憂鬱な梅雨も明け、いよいよ夏本番となりました♪
コロナワクチンもできてそろそろ落ち着いてくるかなと思った矢先にまたコロナ感染者が増え、東京都に緊急事態宣言されましたね。。

一日も早く日常を取り戻したいですね。

今回はネットワンシステムズ株式会社に協力いただきエンジョイフットサル大会を盛り上げました。

西川選手からのコメントです。
西川選手コメント

ようやく梅雨が明けたかと思ったら気温も上昇し、猛暑日でした…

参加者30名くらい集まって頂き、
4チーム分けてゲームしました。
経験者、未経験者に問わず男女混合で全員楽しみました♪
最後に男子と女子分けて熱戦しました。

賞品は
優勝チーム
1番楽しそうだったチーム
MVP

熱中症や怪我もなく無事に終えることができ、よかったです。
参加された方のみなさん、本当にありがとうございました。
次回の企画も是非参加お待ちしております(^0^)/

Categories:

PAGE TOP