2021年4月17日(土)13:00~16:00
@所沢航空記念公園 フットサルコート
雨が降ったり止んだりと落ち着かない天気ですね。気温も上がったり下がったりとなかなか落ち着かないので調整しやすい服でしっかり体調管理したいですね!今日は3人の選手が参加しました!

川畑選手からのコメントです。
川畑選手コメント
今日は人数が少なかったので、基礎練を中心にやりました。いつもの基礎練の後、鳥かご、ボレーシュートをやったあと最後にパスからのダイレクトでロングボールを出して約20m先にあるコーンの上にあるボールを当てるというゲームをやりました!これがなかなか難しい!!ということは私の技術がまだまだと言うことなのでしょう。もっと精進します💪

今日練習に参加された皆さんお疲れ様でした!

次回は、4月19日(月)に練習予定です。

Categories:

PAGE TOP