2021年4月1日(木)19:00~21:00
@埼玉スタジアム2002フットサルコートA

4月になり、新しい生活がスタートしたり環境が変わる季節になりましたね🌸そして、昼間はますます春らしくなってきましたが、夜はまだまだ肌寒い日が続きそうです。油断せずに羽織るものは絶対準備して、体調を崩さないように過ごしていきましょう✨

川畑 選手からのコメントです。
川畑 選手コメント
今日は4/1!年度が替わってから初めての練習でした。今日は人数が結構集まったので鳥かごのあとに3チームでボール回しをやって最後にゲーム!ゲームではゴールをハーフまで持ってきてゲームをやりました!やっぱり人数が多いとできるメニューも増えるし、ゲームも楽しい〜😍これからも継続して人数が集まって練習ができるといいなと思う私でした!

練習に参加した皆さんお疲れ様でした!

次回は、4月3日(土)に練習予定です。

Categories:

PAGE TOP