2021年3月30日(火)19:00〜21:00
@埼玉スタジアム

今日と明日で3月が終わりますね!卒業した皆さん、ご卒業おめでとうございます🌸!!!
職場に後輩ができるので、オラオラ先輩になります😎冗談です、すみません。笑
さて、今日は4人の選手が練習に参加しました!

大上選手からのコメントです。
大上選手コメント

私はサッカーチーム練習があり、4ヶ月ぶりのアレグリーナ練習になりました。
今日は基礎と123…321リフティングとゴレから始まる攻撃の練習をしました。その後にゲームもしました!リフティングで最後まで達成することが出来ず、悔しいかったです。笑
いきなりですが、私はサッカーの都合で本日をもちましてアレグリーナを引退します。
短い間でしたが、みんなと一緒に過ごした時間とても楽しかったです✨
本当にありがとうございました!!

次回は、4月1日(木)に練習です。

Categories:

PAGE TOP