2021年3月23日(火)20:00〜22:00
@所沢フットサルパーク

暖房がいらないぐらい暖かくなってきましたね。川沿いに咲いてる桜が綺麗でお散歩が楽しいです。感染対策もめっちゃ大事ですが、たまには息抜きしてくださいね。
緊急事態宣言の発令が終わり久々の練習、今日は4人の選手が練習に参加しました。

村田選手からのコメントです。
村田選手コメント

3ヶ月ぶりの練習でした。みんなとボール触れてワクワクしました。
久しぶりっていうのもあってアップを中心にたくさん動いて体を温めました。
みんなでリフティングを1、2、3、3、2、1というタッチを続けるゲームをやりました。
私はリフティングが苦手なので、足をひっぱってばかりでしたが、「みんなで達成させるぞー」と何回もチャレンジして成功出来た時は嬉しかったです!
最後にミニゲームをやって締めました。
これからも感染対策をしっかりしつつ、練習出来る時はやって強いチームにしたいですね。今日もありがとうございました。

次回は、3月25日(木)に練習予定です。

Categories:

PAGE TOP