2021年2月6日(土)13:15~キックオフ
@府中スポーツガーデン

ここ最近寒かったり暖かったりと安定しないですね。そしてコロナ感染者が少しずつ減ってきていますが、油断せずしっかり感染予防をして日々過ごしていきましょう!
緊急事態宣言は3月6日までと延長となりましたが、コロナ対策をしながら、土日に集中して練習を進めていく予定です!

川畑選手コメント
残り2節残っていたのですが、コロナの影響もあり、なくなってしまったため今日が最後の試合となりました。最後の試合はやっぱり勝って終わりたいという気持ちが大きく、チャンスがあればとにかくシュートを打とうと意識して試合に挑みました。その結果、5-1で勝つことが出来ました!改善すべきところはまだまだあるけれど、勝つ事が出来たという部分ではすごく嬉しかったです。応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
今季はコロナの影響がとても大きく思うように練習や試合ができない日が続いたりと難しい状況でした。でもこうやって試合が出来るのは、リーグ戦が出来るように尽力してくださった皆様のおかげだと思います。これからも感謝の気持ちを忘れずにニューノーマルなスタイルで来季も頑張っていきます!来季もアレグリーナをよろしくお願いします。

次回は、2月11日(木)に練習予定です。

    Categories:

    PAGE TOP