2020年11月14日(土)14:00~17:00
@埼玉スタジアム

温かい鍋が恋しい季節となりました。いつもならみんなとがやがや鍋でも囲みたくなりますが、”三密”の場所はまだまだ気が引けますね。日増しに寒さが身にしみるようになりましたが、今年はインフルエンザだけでなく、新型コロナウイルスも心配なので、体調管理には本当に気をつかいますね。
皆さん、これからもお元気にお過ごし下さい〜。
さて、今日は5名の選手が参加しました!

大縄 泉美選手からのコメントです。
秋の季節が終わり寒い日が続いていますが、この日は日差しが強く、私の中では寒くもなく暑くもなく丁度いい気温でした。
マーク、コーナーキック、ワンツーなど沢山の戦術を覚えながら練習に励みました。
まだたくさん足りないところや改善するところがあるのでこれからも磨いて頑張っていきます。
みんなで戦術を覚えて、大会でできたらいいなと思っています。
参加された皆さん、お疲れ様でした。

次回は、11月17日(火)に練習を行います。

Categories:

PAGE TOP