2020年11月7日(土)13:00-16:00
@埼玉スタジアム

13時から練習を行いました。
少人数でしたが、とてもいい天気のなか沢山ボールに触れた練習をすることができました。
これから、どんどん寒くなっていくので体調を崩さないようにしましょう!

西川選手からコメントをもらいました。

西川 美貴子選手コメント
今日は快晴で暖かくて練習日和でした♪
参加者は少なかったけど、少人数しかできない練習をしたり沢山ボールを触れ合いながら時には笑いもあり楽しい時間でした♡
そして、最後に練習に遅刻した人がいたため、チーム連帯責任として参加者全員17本ダッシュさせられました笑
ああー、きついけど運動して汗かくのって本当に気持ちいいものですね♪
練習に参加したみなさん、お疲れ様でした。

次回は、11/10(火)に練習を行います。

Categories:

PAGE TOP