2020年10月22日(木)19:00~22:00
@埼玉スタジアム

6名の選手が集まりました。
チームメイトにアドバイスをしたり、もらったりしてとても良い雰囲気で練習ができました。
10月も終わりに近づき、今年も残り少しです。怪我に気をつけて、残りのリーグ戦を勝ち切っていきましょう!

五代選手からコメントをもらいました。

五代 みゆき選手コメント
今日は6人集まったのでゴレイロ付き2vs2をやりました。
私はボールを貰う時走り回る癖があり、すぐ疲れてしまうので、フェイクに挑戦しました。でもフェイクのブレーキがなかなか難しく、上手くいかない時ばかりですが、使えるように頑張ります(ง •̀_•́)ง
10月も終わりに近づいてきてて寒くなってきて、ピステ・ジャージの出番が来るようになりました!でもわたしは動くと暑くなってすぐ脱ぎます笑笑
寒い中体を動かして暖かくなるのは気持ちいいです。
練習に参加したみなさんお疲れ様でした。

次回は、10/25(日)に練習試合を行います。

Categories:

PAGE TOP