2020年10月6日(火)19:00~22:00
@埼玉スタジアム

アレグリーナの練習の体験に2人参加してくれました!
人数がたくさん集まったので、アバンソールソルドのチームとゲームをしました!
リーグ戦に向けて、修正を重ねて行きたいです!
アバンソールソルドの皆さん、ありがとうございました。

久住呂選手からコメントをもらいました。

久住呂 文華選手コメント
今日の練習は、コートが1面しか使えなかったので、基礎練、パスをして、アバンソールソルドさんと合同ゲームをしました。
いつもとは違う試合感覚で練習になりました。今日は体験の2人に来てもらいました!
もっとフットサルを楽しんで欲しいと思います。なので今回は人数多めです!
ワイワイで楽しかったです笑そして、個人にはフットサル合宿から初のアレグの練習になりました。
前より少し感覚が変わりました!

次回は、10/8(木)に練習を行います。

Categories:

PAGE TOP