2020年9月12日(土) 15:00-18:00
@埼玉スタジアム

9月に入り涼しくなり練習が行いやすくなりました。
季節の変わり目でもあるので、風邪を引かないように注意して行きましょう!
さて、この日は5名の選手が集まり、フィジカルメニューを中心に行いました。継続して行きたいですね!
村田選手からコメントをもらいました。

村田 裕子選手コメント
今日はフィジカルの練習でした。
普段はパス回しの練習が多かったので、新鮮な時間でした。マネージャーと一緒にやるのも新鮮で楽しかったです。
技術やスタミナ面で悔しい思いをしてたので、教えてもらったフィジカルの練習を自主でも取り入れようと思います。
用意してくださったお茶も格別に美味しかったです。ありがとうございました。

次回は、9/15(火)に練習を行います。

Categories:

PAGE TOP