2020年9月8日(火)19:00-22:00
@埼玉スタジアム

9月に入り涼しくなってきました。風邪をひかないように体調管理をしっかりして行きましょう!
さて、6名の選手が集まりました。いつもアレグリーナの練習の後に練習をしているアバンソールソルドの選手と一緒に練習をしました。沢山のアドバイスをもらいました。

川畑選手からコメントをもらいました。

川畑 菜奈選手コメント
今日はアバンソールソルドと一緒に練習させて頂きました!普段男子と一緒にやることがなかなかないので、1つ1つのプレーだったり、ボールを貰う位置、トラップ、体の向きなどを間近で見ることが出来てすごく勉強になりました!たった1歩動くだけでボールの貰いやすやさ、守備のやりやすさがかなり変わるのでこれからも意識していきたい部分だと感じました!
また機会があればよろしくお願いします!そして練習に参加した皆さんお疲れ様でした!

次回は、9/10(木)に練習を行います。

Categories:

PAGE TOP