2020年8月20日(木)19:00-22:00
@埼玉スタジアム

6名の選手が集まり、埼玉スタジアムでアップを行った後、FFC東川口での女性限定個サルにお邪魔してゲームをさせていただきました。
実戦経験を積んで、10月からスタートするリーグ戦に向けて整えていきたいと思います!
まだまだ、暑い日々が続いていますが体調管理に気をつけて次回も頑張っていきましょう!

佐藤選手からコメントをもらいました。

佐藤 優選手コメント
今日は1時間でアップ、2時間はアレグリーナ、スイスW杯メンバー、埼玉チームとゲーム戦をやりました。
ゴレイロもやりましたが、チームとうまくコミュニケーションをとる事が出来なかったタイミングで失点してしまったので、もっと積極的にコミュニケーションを取っていきたいと思いました。また、いろんな課題も出てきたのでもっと磨いて今日より良くしていきたいです。
参加した方、お疲れさまでした。

次回は、8/22(土)に練習を行います。

Categories:

PAGE TOP